人類滅亡はまだっすか!?

滅亡大好きで、大爆発とジェノサイドに異常殺人も大好きな非モテが綴る絶望の誰得ブログ

<a href="http://ameblo.jp/endof/entry-11042627644.html">陰陽師の見た未来</a>

以前、このブログでも紹介した、陰陽師の安倍成道さんに鑑定してもらいました。 ブログ http://onmyozi.cocolog-nifty.com/blog/ 9月に発売されたムーに取り上げられて式神付録までついちゃったり、スピ系サイトで取り上げられてブレイク寸前、いまかなりお忙しいようですが、合間に知り合い特権で無理やり入れて頂きました。 ムー 2011年 10月号 [雑誌]/著者不明 ¥690 Amazon.co.jp いや、最近、どうしようもないので、滅亡前に死んじゃいたい気分も盛り上がってきたので、その前にひとつどんな状況なのか見てもらおうと。 もうひとつは、2012年滅亡ビジョンについても聞きたかったのです。 以前の記事で http://ameblo.jp/endof/entry-10942036578.html 紹介したのですが、陰陽師さんは先読みでいろいろな人の未来のビジョンをみるので、そのときにたとえば大災害などがあれば共通した情報として判断できるわけです。 ということで、見てもらったのですが、鑑定が始まると以前お会いした時とはまったく別人のような圧力が来るのに圧倒されました。 いつもはニコニコと優しい感じ(でも精悍ではあるのですけど)なのが、まったく印象が変わるのには驚きました。 そして、背後には・・・おそろしいものが憑いていやがりましたw やはり人類滅亡を望んでいるような思考が呼んでいるのかもしれません。 そいつは、弱れば弱るほど、力を発揮してマイナスの方に引っ張って行くようです。 それはそれで気持ち悪いので、この際だし、と歯医者さんでついでに虫歯治療をする感覚で除霊もしてもらいました。 自分にとって歯医者はすごくコワイところなのですが、通い始めると案の定、あちこちがひどいことになっています。滅多に行かないからです・・・w なので、行くときは徹底的に治療するようにしています。 除霊も同じ感覚です・・・ってわかってもらえるんだろうか、これ。 さて。 当ブログの読者の皆さんにしてみれば、気になるのは滅亡説ですよね。 残念ながら、これは明かすことができません。 自分の未来とも関係することもあり・・(自分が滅亡のトリガーになるという意味ではありません) ただ、いろいろなことは起きるのは確実ですが、それが何か、まではお伝えできないのです。 陰陽師さんは先読みをしますが、予言者ではありません。 未来は確定しているわけではなく、変わることもあります。特に個人レベルでは。 ということは・・・仮に個人レベルがトリガーになるのだとしたら、その人物が違う未来を選択すると、別の未来が関係する人々にもたらされるということです。 世界の政治家は舵取りの重圧から、占い師などを重用することも多いと聞きます。 その占い師が、最悪を回避する方へアドバイスすることで変わることもあるかもしれません。 それは、世界を影で操っているという秘密結社にしても同じかも知れません。もっとも彼らは滅亡を望んでいるようだし、そもそも組織が宗教的なので、人類が減るのがベスト、と思っていれば、それが善き道であるとするのでしょうが。 2012年に自分がどうなっているか、どうしても知りたい方は鑑定に行って、直接聞いてみてください。 自分は凡人なので、特になにも果たすべき役割はないようですが、なかには、重要な役割を担っている方もいるかもしれませんからね。 決定版 2012年人類滅亡大図鑑/滅亡研究会 ¥550 Amazon.co.jp