人類滅亡はまだっすか!?

滅亡大好きで、大爆発とジェノサイドに異常殺人も大好きな非モテが綴る絶望の誰得ブログ

<a href="http://ameblo.jp/endof/entry-10984524463.html">琥珀に閉じ込められた古代の昆虫たちが語ること</a>

映画『ジュラシック・パーク』でも、琥珀に閉じ込められたDNAから、恐竜を甦らせるというくだりがありました。 今回発見された昆虫や植物のからも、当時の気候の変化や、生物の進化の謎を解くヒントが得られるかもしれません。 約2300万年前ですか。。。 琥珀の元は木の樹脂、つまりヤニなので昆虫や植物の種が多いというわけですね。取り込まれてそのまま化石になるという。 さて、先日、以前にもご紹介した陰陽師 安倍成道さんのところにまたお邪魔しまして。。。 「8月12日」について伺ってきました。 成道さんは、多くのひとを鑑定して先読みしていますが、異常事態が起こるなら、先読みからそんな事態がわかってくるのだそうです。 成道さんは意味深に笑みをうかべながら「まあ、当日になればわかりますよ」 と、また例によってポンと私の方を叩いたのでした。・・・・前もそうでしたが、なんかついてるんでしょうか!? まあ、深刻な事態にはならないという意味でしょう。何かあれば、真剣モードになる方ですから。 ちなみに、成道さん、取材を受けて次号のムーに乗るそうです。スゲエ!!! ●第27代目陰陽師 安倍成道ブログ http://onmyozi.cocolog-nifty.com/blog/ さて、そんな成道さんとよもやま話をしているなかで、先の琥珀に閉じ込められた2300万年前の昆虫について地質年代マニアの自分はあれこれ語っていたのですが、途中で成道さんが 「うちにも同じように閉じ込めたものがいますよ」 と言い出しました。 そして、見せてくれたのが写真の瓶! 瓶! 瓶! なんじゃこれえ!!! $地球の終わりblog~2012年になんかあるらしい~ 「これは相談者の方から除霊した生き霊ですよ」 なんでも陰陽師の除霊では、生霊は発した相手も生きていることもあり、ガラスの瓶に入れて護符で封じ込めるのだそうです。そして生霊が消えてしまうまで保管すると。。。。 消えるまでの期間はそれぞれで、数十年も衰えない奴もいるとか。 「この瓶が割れたりするとどうなっちゃうんでしょう?」 と聞くと 「元の魂に戻るわけではないので、誰かにとり憑いて悪さをしますね」 ということは、首都圏で大震災が起こってこの瓶が割れると、生き霊も解き放たれると。。。 それはそれでコワイんですが・・・!!! 死霊も多いそうですが、生霊を背中にしょって相談に来る方もけっこう多いそうです。 人間の念というのはコワイですね。 この生霊って、ボトルキープしておけば、たとえば大地震で瀕死状態になったときにすぐ近くで解き放ってもらって陰陽師さんの力で身体に戻してもらえば生き返る。。。とかそういうことはないんでしょうかね。 もし可能なら、クローンどころじゃありませんよ! 生前の生霊ボトルキープ! よみがえる死人たち!! と妄想を話していたら笑われました。 最近、ブログに記事を書いていると以前よりキチガイじみたことを書くようになっている気がして仕方ないし、思いつくことも狂ってる気がします。 なにより人生の調子が悪い・・・・w ということで、毎度、お会いするたびに観てもらおうと思うのですが、なんとなく気後れしてしてしまうんですよね。背後に憑いているものが拒否してるのでしょうか? ホントに近々にあらためて行ってこよう。。。。 決定版 2012年人類滅亡大図鑑/滅亡研究会 ¥550 Amazon.co.jp