人類滅亡はまだっすか!?

滅亡大好きで、大爆発とジェノサイドに異常殺人も大好きな非モテが綴る絶望の誰得ブログ

『呪われた世界史』絶版前最後の売り込み 絶版は陰謀か!?

2015年、私は確実に狂っていた

呪いまみれで仕上げたムックですが、絶版の通知が版元から来てしまいました。

amazon電子書籍のみなので紙で欲しい方は書店オーダーいただくと良いです。

でも急がないと裁断されちゃいますw

呪われた世界史

呪われた世界史

 

 

電子書籍版は持ち歩いて営業するのに便利なので自分でもかったのですが、最後の最後に「この世界は呪われているに違いない」

そう思えて仕方ない人、ゲームで出てくる神話の神々が狂ってると思える人にはぜひ
読んでいただきたい。

陰謀論なんてケチなものじゃない、もっとでかい、神々に仕組まれた呪いの世界で
我々は生きてることがよくわかります。

希望? そんな章も項目も立てませんでした。

だって、そんなもんありゃしないんですから。

ハロー、そっちの世界はどうだい? HOW low 最悪だよ、カート。

というわけで1万冊買ってくれた方には新規印税半額キャッシュバック!
(それ、重版かかりますwww)

よろしくおねがいします。

 

拡散歓迎です