人類滅亡はまだっすか!?

滅亡大好きで、大爆発とジェノサイドに異常殺人も大好きな非モテが綴る絶望の誰得ブログ

<a href="http://ameblo.jp/endof/entry-11270318616.html">イワシ大量死は房総沖巨大地震の前兆?</a>

昨日、報道されたニュース。千葉県でのイワシ大量死。 場所柄、房総沖大地震の前兆なのではないか? と連想した方も多いのではないでしょうか。 イワシが大型の魚に追われて打ち上げられるのはよくあること、ということですが、これほどの規模は見たことがないと漁師さんが言うのですから、やはり異常なのでしょう。 イワシはよく漁港近くなどで確かに群れているのをよく見かけます。 では大きな魚が異常なのでしょうか? いすみ市ならばクジラも考えられます。 イワシはシーバス(スズキ)をはじめ、いろいろな魚に追い詰められては食べられる弱い立場の魚なので、大きな魚とはいってもいろいろです。 それとも、房総沖から何らかの地磁気以上などを察知して逃げてきたのか?

このニュースの掲載ページには過去の関連ニュースも並んでいますが、そのなかのひとつがこれです。

---------------------------------

ニシンが謎の大量死 ノルウェー北部の海岸 砂浜埋め尽くす 2012.1.4 14:29 [欧州]

http://sankei.jp.msn.com/world/news/120104/erp12010414290004-n1.htm

 ノルウェー北部ノールライサの海岸で3日までに、大量のニシンが打ち上げられて死んでいるのが見つかった。英紙ガーディアンなどが伝えた。原因は明らかになっていないが、専門家は大きな魚などに追われて群れが海岸に近づいた可能性や、嵐に巻き込まれた可能性などを指摘している。

 打ち上げられたニシンは計約20トンと推定され、その量の多さに地元住民も困惑。砂浜を埋め尽くしたニシンをどのように処理すべきか頭を悩ませている。

 年末から年始にかけて米南部アーカンソー州でも鳥の大量死が確認されており、一部ではマヤ文明と絡めた2012年の世界終末説の前触れではないかとの見方も出ているという。(共同)

------------------------------------------------

大きな魚に追われた可能はここでも指摘されていますが、嵐に巻き込まれた可能性というところ。

いま、台風3号が伊豆諸島あたりを北上中です。当然、波も荒くなってくるので、関係があるかも知れません。

とはいえ。。。。ここからが今日の本題です。

5/21の金環食、そして昨日は部分月食、そして今日は金星の太陽面通過。

天体と地球、太陽が並ぶイベントが立て続けです。

そして、首都圏では巨大地震が起こる可能性が高まり、日本全体も変動期に突入していることが

明らかになっています。

いろいろ条件が揃っているところに、房総でイワシの大量死。

611になにかが、、、、という予言か噂もあるようです。

房総沖の巨大地震が、福島の4号機プールを終わりにさせてしまえば、汚染は世界規模、日本は完全終了です。

東海村もヤバイ気がしますね。

決定版 2012年人類滅亡大図鑑/洋泉社
¥550
Amazon.co.jp