人類滅亡はまだっすか!?

滅亡大好きで、大爆発とジェノサイドに異常殺人も大好きな非モテが綴る絶望の誰得ブログ

<a href="http://ameblo.jp/endof/entry-10676841267.html">NYにUFO出現で街角騒然</a>

NYで真昼間からUFOが多数出現!? http://www.huffingtonpost.com/2010/10/13/new-york-ufo-sighting_n_761717.html みんな見上げてます。 肝心のUFOが見えないですね。 それはこちら 最新情報はこちらから 第一報は 東海アマさんのTweetでしたが、ソースはIn deepさんです。 http://oka-jp.seesaa.net/article/165677789.html NYの知人から電話もあったようで、内容が気になります。 今日、UFOが低空飛行をするという予言もあったようですが、当局は例によって観測気球とコメントしたようです。 決定的になるには、ビルすれすれくらいまで降りての集団飛行しかないでしょう。 地球の経済も行き詰ってますんで、異星人が降りてきて貿易交流でもはじめないとヤッてられませんぜ!