人類滅亡はまだっすか!?

滅亡大好きで、大爆発とジェノサイドに異常殺人も大好きな非モテが綴る絶望の誰得ブログ

<a href="http://ameblo.jp/endof/entry-10676482642.html">X字型天体は小惑星同士の衝突跡か そして暗示するものは?</a>

おおっ、これは2月にも一度紹介したX文字の彗星ではないですか。 http://ameblo.jp/endof/entry-10450360071.html すでに2月の時点で小惑星同士が衝突したものだろう、という推論がついていたのですが、なぜまたいまになって・・? NASAのニュース記事ぺーじはこちら http://www.nasa.gov/mission_pages/hubble/news/asteroid-collision.html どうやら追跡調査していたみたいですね。 衝突は2009年の2月か3月におこったと。衝突エネルギーは小型原爆並みといいます。 小惑星同士の衝突は、すさまじいエネルギーを伴う現象なのですね。 これが地球に落ちてくる暗示でないことを祈りましょう。