人類滅亡はまだっすか!?

滅亡大好きで、大爆発とジェノサイドに異常殺人も大好きな非モテが綴る絶望の誰得ブログ

<a href="http://ameblo.jp/endof/entry-10751132865.html">アメリカの大寒波はカナダへ</a>

NYを大混乱に陥れた大寒波は、今度はカナダへ上昇しているようです。 写真を見ていると、なかなかすさまじい猛吹雪が襲ったようですな。 これは気象兵器の欧州によるものなのでしょうか?

仕事がよーやく一段落して、本屋で見つけたのがこれ!

気象兵器・地震兵器・HAARP・ケムトレイル/ジェリー・E・スミス
¥1,890
Amazon.co.jp

フルフォードさんも共著なのかな?

色々取りざたされてるけど、詳しいことがわからなかったことを一気にまとめているので

つい買ってしまいました。

これから読み始めなので、冬休みはこれでいろいろ勉強することにします。

読みながら、ふと思ったんですが、もう、いいから、バンバンHARRPとか地震兵器使いまくれば

どっかの国が世界を簡単に制圧できるんじゃないの? ということ。

でも経済で利益を上げるためにはより広いマーケットが必要だから、そうもいかないのか。

至極簡単な帝国主義の時代は終わったんですねえ。

ということで、こちらもよろしくお願いします!

決定版 2012年人類滅亡大図鑑/滅亡研究会
¥550
Amazon.co.jp

お正月は滅亡で!