人類滅亡はまだっすか!?

滅亡大好きで、大爆発とジェノサイドに異常殺人も大好きな非モテが綴る絶望の誰得ブログ

<a href="http://ameblo.jp/endof/entry-10472377195.html">チリ巨大地震で地軸がずれた!</a>

M8.8を記録したチリ大地震は、地球の地軸にも影響を与えていたのですね。 地震中に地軸が8cmずれると・・・地球をも揺さぶる大振動だったわけです。 おかげで1日の長さが100万分の1.26秒短くなりました。時計の修正は必要ないとのことですが この微妙な狂いは後々、大きな歳差にならないのでしょうかね? こういうことがあると、地球自体がひっくり返るポールシフトもあり得るのでは。。とも思えてきますが 8cmズレるのと、地球がひっくり返るのとではもうエネルギー量が桁違いです。 その時は、ひっくりかえるだけでなく、どこかが割れて欠片が宇宙空間にまき散らされるのではないでしょうか。 その時の人類は、間違いなく滅亡です。 理由が何であれ、一瞬でひっくりかえる物理的なポールシフトでは重力加速度に人体はたえきれないとも 言われています。 瞬時にひっくりかえるといっても、ジェットコースターのループ程度では済みません。 移動距離が膨大です。 ともかく、地軸のズレの影響がないことを祈りましょう。