人類滅亡はまだっすか!?

滅亡大好きで、大爆発とジェノサイドに異常殺人も大好きな非モテが綴る絶望の誰得ブログ

<a href="http://ameblo.jp/endof/entry-10403980570.html">地球温暖化捏造疑惑~流出メールが発端</a>

地球温暖化の根拠になる気温データに手を加えたかも疑惑が発覚して問題になっているようです。 結果として温暖化防止はビッグビジネスとして全地球的に多大な利益をもたらしているので、その見返りを考えればちょっとしたデータ修正くらいはなされていても不思議ではありません。既存のモノを売るビジネスが飽和状態になったら新たなモノを購入させるマーケットを作るしかないのです。 では温暖化はまるっきりのウソなのか? 融けている氷河はもう少し大きなタイムスケールで後から見ると一時的に融けただけなのか オゾンホールも実はちょっとした変化に過ぎないのか? ここ最近、日本が暖冬気味なのも、夏が暑いのも、一時的なゆらぎにすぎないのか? 気象環境が変化しているような感覚はあるのですが、それも結局のところ、長い地球の歴史の中では1秒にも及ばないのです。 100年後にはどうなっているのか? 人類とは関係なく温暖化が進んだり寒冷化することもあるのですから、温暖化だけに気を取られてはマズイ気もしますね。

人類滅亡大全 2012年人類は本当に滅びるのか? (洋泉社MOOK)/著者不明
¥1,260
Amazon.co.jp