人類滅亡はまだっすか!?

滅亡大好きで、大爆発とジェノサイドに異常殺人も大好きな非モテが綴る絶望の誰得ブログ

<a href="http://ameblo.jp/endof/entry-10405255120.html">英国防省、UFO調査部署廃止の裏は?</a>

国防省のUFO調査部・・・・なんだか凄そうですが、イギリスは国民的に幽霊好きだったりけっこうオカルト好きな国ですしね。 担当は一名、って、これはもうトンデモ苦情窓口みたいなもんでしょう。 結局、地球外生命体による脅威の証拠は得られなかった、というコメントですが。 実は・・・ 近日中に地球外生命体の存在が世界的に発表されるために窓口が不要になった! なんてことはないのでしょうか。 というのも、つい先日、発表された50光年ほどはなれた太陽型恒星系で発見された巨大惑星のニュース。 http://subarutelescope.org/Pressrelease/2009/12/03/j_index.html 光速で50年かかる距離ですが、もし、光速に近い速度が出せる宇宙船が確保できたなら地球人が3世代も 船内で生命をつなげば、たどり着けることができるわけですよね? 実際は加速・減速が必要なのでもっとかかりますけど。 異星人が地球を侵略開始→一部の地球人を新天地へ送り出し、あとは奴隷か食料に。。。。 などという密約が裏で結ばれていたら・・・・

人類滅亡大全 2012年人類は本当に滅びるのか? (洋泉社MOOK)/著者不明
¥1,260
Amazon.co.jp