人類滅亡はまだっすか!?

滅亡大好きで、大爆発とジェノサイドに異常殺人も大好きな非モテが綴る絶望の誰得ブログ

<a href="http://ameblo.jp/endof/entry-10270555011.html">北朝鮮、48時間以内に再び長距離ミサイル発射か?</a>

CNNのTV報道で、北朝鮮にまた長距離ミサイル発射の動きがあると。

48時間以内にぶっぱなすんじゃないかとの予測ですが、国連への完全な脅しですね。

それとも、グルなのか。

本当に気がふれちゃってるのか。

日本に着弾させようとしていたりするのか(命中精度がちゃんと出せるのかは、まだわかりませんからね。

そろそろ、中国あたりがオヤジ役として「たいがいにせんかい!」と殴りにいって欲しいモノです。いきなり国境超えて侵攻しちゃうとか、国境でこぜりあいとかで。

ミサイル誤発射とかでも良いと思います。

見直されること間違いなし・・アップ なんですが。

新型インフルエンザといい、北朝鮮といい、大騒ぎな昨今ですが、かのジョセリーノさんはこれ、予言してるんでしょうか。

ざっとwikiで見た感じではスルーですね。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%82%BB%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%8E%E3%83%BB%E3%83%80%E3%83%BB%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%82%B9

何故だかみょーに日本のことを気にかけている彼のことなので、きっとこれも、と思ったんですが。

後出しの事後公開、ってのは、ナシにして欲しいっす。

-------------------------------

北が長距離弾道ミサイル発射準備か 米CNNテレビが報道

2009.5.30 00:52

【ワシントン=有元隆志】米CNNテレビは29日、複数の米国防総省当局者の話として、北朝鮮が長距離弾道ミサイルの発射準備を行っている可能性があると伝えた。米偵察衛星が過去48時間以内に北朝鮮国内の長距離ミサイル発射場で、物資を運搬する車両の動きをとらえた。4月の長距離弾道ミサイル発射前の動きと似ているという。

 国連安保理で核実験に対する制裁決議案の協議が行われており、これを牽制(けんせい)するねらいもあるとみられる。国防総省は発射準備に入ったとの結論には達していないが、引き続き発射場の動きを注視していく方針という。

 同テレビによると、北朝鮮寧辺にある核施設でも今週、施設の再稼働に向けたともとれる活動を行っている。

 クリントン国務長官北朝鮮の一連の挑発行為について「(核問題をめぐる)6カ国協議の合意を無視し、近隣国への挑発的で攻撃的な態度をとっているが、そのような行動は報いを受ける」と警告している。