人類滅亡はまだっすか!?

滅亡大好きで、大爆発とジェノサイドに異常殺人も大好きな非モテが綴る絶望の誰得ブログ

<a href="http://ameblo.jp/endof/entry-10241692909.html">タイ首都で強制排除開始 非常事態宣言、数十人負傷</a>

人類が危機に瀕したとき、たぶんに起こりえるのが民衆の暴動です。

ASEANのスケジュールを狂わせ、会場から退去までさせてしまったのは、すごいことです。

たいていの国なら機動隊や軍が出動して民衆をあそこまで近づけさせないでしょう。

TVでは首相の車にモノを投げたり叩き付ける場面が見られましたが、危機管理的にどうなんだ・・あれ。

しかし、地球の危機的状況になったら、軍だろうが機動隊だろうが、殺す勢いで民衆は迫るでしょう。

言われている「アセンション」では、そういう輩は次元上昇できなそうですね・・w

何があっても慌てず騒がず、あるがままを受け入れて前向きに・・・なんていうのは洗脳セミナーみたいで気持ち悪いし、人間性も感じられない。ただ流されるだけのぼーっとしたバカだけが上昇できるというのも腑に落ちませねんね。アセンションした先は何も考えない草食系のバカだらけで、そこは人間牧場だった!

なんていうオチだったりして。

-----------------------------------

タイ首都で強制排除開始 非常事態宣言、数十人負傷

2009.4.13 09:22  タイのアピシット首相は12日、タクシン元首相派の反政府抗議デモが続く首都バンコク全域と周辺の一部地域に非常事態を宣言。軍などの治安部隊は13日早朝、首相府から約2・5キロ離れた交差点付近などで催涙ガスを使って強制排除に乗り出し、バンコクの病院当局者によると、双方に計数十人の負傷者が出た。

 タクシン派「反独裁民主戦線」のデモ隊は12日、内務省に乱入したうえ、同省を脱出した首相が乗っていた可能性のある車列に物を投げつけるなど暴徒化。政府などによると、首相秘書官ら政府関係者4人が負傷したほか、衝突などで同戦線の11人と兵士1人がけがをした。

 海外逃亡中のタクシン氏は集まった支持者らに電話を通じて「今が立ち上がる時だ」と鼓舞。デモ隊は軍の戦車を乗っ取ったほか、公共交通機関を妨害した。(共同)