人類滅亡はまだっすか!?

滅亡大好きで、大爆発とジェノサイドに異常殺人も大好きな非モテが綴る絶望の誰得ブログ

<a href="http://ameblo.jp/endof/entry-10831870313.html">放射能、そして静岡で震度6!</a>

地震被害報道から津波警報画面が消えたと思ったら、今度は原発の情報ばかり。 あちこちで放射能の測定値が報告されています。 当ブログ読者の方でも知りたい方がいるかと思いますのでいくつか紹介しましょう。 ●石川宏 ナチュラル研究所<ガイガーカウンターhttp://park18.wakwak.com/~weather/geiger_index.html $地球の終わりblog~2012年になんかあるらしい~東日本大震災・非公式・放射性物質モニタリングポストMAP http://maps.google.co.jp/maps/ms?hl=ja&ie=UTF8&brcurrent=3,0x34674e0fd77f192f:0xf54275d47c665244,0&msa=0&msid=208563616382231148377.00049e573a435697c55e5&ll=39.13006,140.229492&spn=17.158657,39.111328&z=5 ●放射線テレメータ・インターネット表示局> http://www.houshasen-pref-ibaraki.jp/present/result01.html ガイガーカウンターのグラフを見ると、昼頃に急激な反応があったことがよくわかります。 現在は落ち着いているようです。 ※公開後に追加 ついでに、ドイツの放送局が作成したという、日本の風向きからシミュレートした放射能の流れ GIFアニメです。 $地球の終わりblog~2012年になんかあるらしい~ うまく動かないので、こちらのURLで見てください http://www.spiegel.de/images/image-191816-galleryV9-nhjp.gif さて、そんななか、さきほど、富士山の膝下、静岡県東部の浅い震源で震度6の地震が! まさか東海への連鎖・・・・とにわかに嫌な予感をみなさん感じているようです。 TVの報道でも専門家に同じ質問をぶつけていました。 東北に続いて東名のルートがズタズタになれば、本州のダメージは相当なものになります。 もし本当に起こったら・・・・どこかの国がHAARPを稼動させているのではないか、とも勘ぐりたくなることでしょう。 さらに、東海にも原発はあるのです。・・・浜岡原発が・・! 報道ではいちはやく、そこを報じています。現在は福島原発のせいで、別の場所で地震があってもすぐに報道、そして電力会社もいちはやく気にするという意味ではまだ安全度は高いかもしれません。 ●気象庁 最新地震情報 http://www.jma.go.jp/jp/quake/00000000091.html ●日本の原発MAP $地球の終わりblog~2012年になんかあるらしい~ 富士山が爆発する、というだけのケースも想定されます。 もっとも、この地震騒動がひと段落してから数年以内に東南海や富士・浅間山、また、岩木山や磐梯山などが噴火することも考えられます。 過去のケースから考えると、いますぐ連動するほうがかなり稀かもしれません。 生き残りたい方は、ゆっくりでもいいですが、備えておいたほうがいいでしょう。 滅亡を望む方は、自然体で受け入れるしかありません。 自分らしく、とか、そういうJ-POPのような理由でなく・・w  「どうなってもいいのだから」という態度で。 ただし、周囲を巻き込むのはやめましょう。 ついでに、犯罪に走るのも反則です。 それは正しい滅亡論者の態度ではありません。あくまで流れに身を任せ、信じがたい光景に目を見張り、一発での消滅を心から望むこと、です。 なんだがカルト教のようですが、そういうつもりは毛頭ありません。 まともな感覚の人は、このブルグの情報を自分の命を守るための知識を得るために活用すればいいだけです。筆者と同じ感覚のひとは「そうか、とうとう・・・!」と思ってわくわくすればいいのです。 (書いていて変態かもしれない、と思えてきました) ●富士山爆発シミュレーションについても、もちろん書いています! 決定版 2012年人類滅亡大図鑑/滅亡研究会 ¥550 Amazon.co.jp