人類滅亡はまだっすか!?

滅亡大好きで、大爆発とジェノサイドに異常殺人も大好きな非モテが綴る絶望の誰得ブログ

<a href="http://ameblo.jp/endof/entry-10718351573.html">「人類滅亡大図鑑」発売になりました!</a>

ということで、11/25に発売になった人類滅亡大図鑑

決定版 2012年人類滅亡大図鑑/滅亡研究会
¥550
Amazon.co.jp

取材の合間に何件かのコンビニを覗いてみたけど見当たらなかったなぁ。

本当に売ってるんだろうか。

amazonでは間違いなく発売になってましたが。

お近くのコンビニ・書店でみかけましたら、ぜひお願いします。

今日、取材でお話を訊いた方は滅亡マニアの方ではありませんが、さすがに最近はいろいろやばい、と実感しているとのこと。

とにかく、日本だけじゃなくて、世界がやばい。

それはこのブログを見ていただいている方も実感されていることでしょう。

北朝鮮砲撃で集合の遅かった政府、他人ごとのように官舎にいた国家公安委員会

ふーん。党にとって同盟だから危機は及ばないとか思ってるんでしょうかね。

危機管理体制でスクランブルもできない政府ということがばれたのですから、他国は好き放題出来ます。

判断前に反撃もできずおしまい。。。ロシアからの戦闘機南下も増えそうです。

対応できたのは現場の人々のみ。

役人をばかにしていた割に、政治家はなにもできていない体たらくで、政治主導なんて任せられるわけもないです。

いまいちばん危ないのは日本で決まりですよ・・残念ながら。