人類滅亡はまだっすか!?

滅亡大好きで、大爆発とジェノサイドに異常殺人も大好きな非モテが綴る絶望の誰得ブログ

<a href="http://ameblo.jp/endof/entry-10688027145.html">マヤのカレンダー解釈は間違っていた?</a>

2012年に地球は滅亡しないとの新説が出る  ニュースサイトmsnbc.comは、最近映画などでもテーマにされ話題になっていた古代マヤ文明の黙示..........≪続きを読む≫

予言が50~100年ずれている可能性があるという研究結果が出てきました。

この教授がトンデモ教授なのかどうかはわかりませんが、従来の2012年説とどちらが正しいのでしょう?

世界情勢的には2012年に、これまでの価値感、システムの行き詰まりから新しい概念が生まれそうな

予感はします。

そもそも2012年の終わりは、長期カレンダーがそこで終わるということ。

また新しい周期に入るかもしれないので、必ずしも滅亡ということでもないのですよ。