人類滅亡はまだっすか!?

滅亡大好きで、大爆発とジェノサイドに異常殺人も大好きな非モテが綴る絶望の誰得ブログ

<a href="http://ameblo.jp/endof/entry-10636845821.html">もっとも暑い夏更新中</a>

いや、ほんとに糞暑い日が続きますね! 人類滅びないかな! もう! と投げやりになります。。むしゃくしゃするので、昨日、仕事で必要があってレンタル屋にいったついでにディープインパクトを借りてみました。。 あらためてみるととんでもなく地味な映画ですな・・・w 余計にストレスが貯まりました。 さて、で。今年の8月はやはり異常だったということです。 関東大震災の前もあつかったんじゃなかったっけ。 太平洋戦争中にもこんな夏があった。でも、これほどではなかった。 温暖化で少し救われているのは、亜熱帯化しているせいなのか豪雨や山間部での夕立があり、渇水状態に陥っていないことでしょう。 これで水がなくなれば、かなり厳しいことになります。 そう思うと、まだ日本はマシなほう。政府をのぞけば・・・・。 9/1は防災記念日ということもありますが、今年は東南海の連動地震について確立が高まっている、備えようという報道が多かったですね。 富士山の登山客が多いのは単に山ブームのせいなのでしょうか。それとも、以前書いたように、美しい富士山が吹き飛ぶことを予感して動かされているのか。。 なにもおこらなかった8月にはガッカリでした。アメリカの崩壊、全然、はじまらないし。。。 メーソン鳩山は「ぼくってナニ」とか言ってる始末。 新勢力がいよいよ力をつけてきたということなのでしょうか?