人類滅亡はまだっすか!?

滅亡大好きで、大爆発とジェノサイドに異常殺人も大好きな非モテが綴る絶望の誰得ブログ

<a href="http://ameblo.jp/endof/entry-11789847868.html">日本を右傾化させてるのは中国と韓国だろが</a>

どこのサーカスだよ! さすが中国だな。世界をそれでまわってくれないか? 日本の右傾化だ!ヤバイあるよニダ~ と騒いでいるのは、中国と韓国、ついでに北朝鮮が日本を挑発しまくるからではないですか。 調子に乗って日本人のほとんどが意識していなかった海の上にある領土の境目に関心を寄せるようになったのは バカな中国の船(完全に工作船)が海保の船に衝突してきてからです。 それまで、尖閣諸島を知っていた日本人がどのくらいいたでしょうか? そもそも、高校ではよーやく日本史が復活するというくらい自国をないがしろにしていた国です。 領海の問題についても受験で出るかどうかも怪しいし、授業できちんと島の名前をおそわってきたでしょうか? そして、話し合いと補償が済んでいる第二次大戦をいまだに持ちだして反省してない だと? アホか。 ODAでいくら突っ込んでると思っているんだ。中国、おまえんとこもだよ! 韓国なんて、保証金を国内のインフラ整備に勝手に回しただけじゃねえか。 歴史をきちんと認識するのはお前らのほうだ。 そもそも、いつまでもそんなことをやっているなら、本格的な先進国の仲間入りはたぶん無理だろう。 少なくとも西側諸国のようになることはできない。 前を向いて同盟を組んだEUを少しは見習え。あそこなんざ、大戦以前から民族同志が殺し合いを繰り返してきた地だぞ。 しかし、あきらかに没落がはじまっているので手を組んでいる。 むろん、移民などで問題は多いし、各国のエゴや思惑はあっていつ空中分解してもおかしくはない。 それでも、手を組むことが出来た。 アジアで同じことができないと、この先、おそらく大変なことになる。 かつての時代を振り返るなら、欧米列強がアジアで好き放題したことが、今度は経済侵略で行われるのだ。 中国も韓国も日本とひとりあたりの給料が何倍も差があることを忘れないよ~にな。 その差を埋めなければ、まだまだ後進国だよ。残念ながら。 2050年の日本列島大予測 (晋遊舎ムック)