人類滅亡はまだっすか!?

滅亡大好きで、大爆発とジェノサイドに異常殺人も大好きな非モテが綴る絶望の誰得ブログ

<a href="http://ameblo.jp/endof/entry-11782806549.html">日本人抹殺計画発動中! 殺人マダニ、PM2.5・・・やっぱり中国か!</a>

なんというか、昨日のニュースは日本の脅威が外から来ていることがよくわかるものばかりでした。 まずは殺人マダニ。 これまでに21人が死亡しています。 というと、「なんだ少ないじゃん」と思うかもしれませんが、あなた、マダニが原因で死にたいですか? 基本的にはこのマダニが媒介するウイルスが人を攻撃して死に至らしめるわけですが、このマダニは室内ではなく野外に住んでいるからまだマシかもしれません。 シカやイノシシが通る獣道や、田畑、あぜ道や裏山などに生息しています。 こいつに噛まれて重症熱性血小板減少症候群(SFTS)を発症するというわけで、これまでは西日本を中心に見られていましたが、現在は全国に広がっています。 「このウイルスに感染すると、発熱や下痢、嘔吐、腹痛などの症状が表れる。さらには、頭痛、筋肉痛のほか、意識障害や失語などの神経症状などを引き起こすこともある。感染から発症するまで、6日~2週間の潜伏期間がある。」ということです。 これが普通のイエダニだったら、もうえらいことです。。。 また、これからはハイキングや公園で遊ぶ機会も増えるわけですが、マダニがそんな近辺にもゴッチャリ増えるとパニックです! 特に小さいお子さんなどが心配です。 そしてもうひとつPM2.5。今日も警報が出てやがるぞ、おい!!! なんといまでは福島まで及ぶ範囲までが高濃度のPM2.5が! ※ハザードラボ 今日のPM2.5 http://www.hazardlab.jp/?map=pm25 より 放射線だけでもえらいことなのに、こいつはこいつで灰を傷つけるので、ぜんそく気味の方などは対応した目の細かいマスクが必要です。 中国では 「この空気を吸い運命を共にする」などと周のアほうがのたもうたようですが、おまえらだけにしてくれ。 日本にこないようにしてくれ。中国だけ勝手に死んでくれ、頼むから。 そもそも中国は石炭を使いまくっているのはもちろんですが、ガソリンなどの質も悪いのだとか。フィルターをどうにかしてくれよ。。。そこは日本の技術がちゃんとあるんだから! どうせ自力で開発するつもりも、取り付けさせる気もないのだろうが、これに関しては素直に日本に泣きついてもいいのではないか? 2050年までには解決してほしいものだ。。。 「2050年の日本列島大予測」発売中です! 2050年の日本列島大予測 (晋遊舎ムック)