人類滅亡はまだっすか!?

滅亡大好きで、大爆発とジェノサイドに異常殺人も大好きな非モテが綴る絶望の誰得ブログ

<a href="http://ameblo.jp/endof/entry-11524971906.html">どうなってんだ</a>

関西地方に大地震の可能性 死者最悪で4万2000人との予測  4月13日の早朝、兵庫県・淡路島を震度6弱地震が襲った。この地震では、半壊や一部損壊の被害を受け..........≪続きを読む≫ すっかりご無沙汰してました。 北朝鮮の激しい挑発時は記事書こうかなあ、とも思ったんですけど、なにせ金のない恫喝国家なので様子をみていた次第です。 で、最近は日本を襲う地震の予想が東日本大震災以来エスカレート気味ですね。 実際、過去は平安から江戸時代まで大地震、大津波が襲ってたりするので、今後も当然可能性はあるわけですが、その被害はインフラが充実、建物もお高くなっている現在ではとんでもない金額になります。 そこで考えついたのが都市を丸ごとドームで覆ってしまうという方策です。 これは福島でも有効かもしれません。透明ドームをチューブ状に沿岸に沿って作る。外気との空気交換部分はもちろん強力フィルター装備。 ただし、現在ある建物や山はすべて撤去です。でないと除染できません。 あとはチューブの材質ですね・・・もちろん、盛土は必至。地下水は危険なので安全なところから引くか、化学反応で空気と同じ成分を生成して作り出す。 安倍首相はジリ貧の国内原発産業を救おうとトルコで日本の原発を売る優先権をとりつけましたが、トルコも地震国でヤバイですよ。。。 何回かふれてますが、中国に韓国、ロシアもヤバイ・・・原発のある国ではどこでも事故のリスクは有るわけで、地震でなくヒューマンエラー、機械の故障、メンテの失敗など色々ありです。 オーソドックスですが、たとえば北朝鮮が核施設だけを狙ってアジアの周辺各国にミサイルをぶち込んで数件が成功するだけでもかなりのダメージです。 意外と昔から言われているように人類は核で滅びるのかもしれません。 しかし、北朝鮮は、このあとどうすんでしょうね? 韓国と共同事業していた工業団地を閉鎖。 金どうすんだ!? そこにミサイル基地でも作り出すのか・・・核廃棄施設を作って韓国に嫌がらせでもするのでしょうか? ミサイル発射の前例が記念日が多い4月に多かった割に、結局なかったのは、軍部の暴走もしくは若い指導者を誰かが抑えたのか? 面白いから工業団地を壊してHARRP施設でも作ったらどうですかね。 それとも日本の連休明けにあわせてぶっ放してくるか。連休明けはいろいろ忙しいので勘弁してもらいたいですが、東京に落ちたら仕事どころではないので、それはそれでまあいいか。 決定版 2012年人類滅亡大図鑑/滅亡研究会 ¥550 Amazon.co.jp