人類滅亡はまだっすか!?

滅亡大好きで、大爆発とジェノサイドに異常殺人も大好きな非モテが綴る絶望の誰得ブログ

<a href="http://ameblo.jp/endof/entry-11431561171.html">いよいよ待望の日がやってきました!</a>

マヤのカレンダーが終わるから人類滅亡! ということで、その日がやってきたわけですが、その後、新たなカレンダーが発見されたりと盛り下がる一方。 中国では意外に盛り上がっているようですが、あそこなら逃げる所どこでもあんだろ・・・w 意外だったのは、こういうネタが好きそうな若い女性の知人と話した時に「2012年人類滅亡説」をまったく知らなかったことです。 それも、つい、この間。 ノストラダムスの大予言ほど浸透はしていなかったということなのですね。 まあ、ニビルだのマヤのカレンダーだのアセンションだのじゃあリアリティのかけらもありませんし、どう滅びるのか想像しがたいです。 しかし、ディザスター映画をよく見ている方ならわかるかと思いますが「今日はいい日だなあ、天気もいいし最高だぜ」 そんな日に限って、思いもよらなかったことが起こるのです。 スケールは違うにしても911も311もそうでした。 さて、今日はどんな結末を迎えるでしょう