人類滅亡はまだっすか!?

滅亡大好きで、大爆発とジェノサイドに異常殺人も大好きな非モテが綴る絶望の誰得ブログ

<a href="http://ameblo.jp/endof/entry-11424746003.html">いよいよ12月のあの日が近づいているわけですが・・・</a>

世界を揺るがしそうなことは、いきなり起こるものなのでしょうか。 シリアではサリン北朝鮮はミサイル、イランは核開発と・・・ まあどれも現代の世界では局地戦まででしょう。 アメリカでUFOが観られたそうですけど、一気に地球に襲いかかってくるでしょうか? http://www.cnn.co.jp/fringe/35024533.html?tag=mcol;relStories 地震はどうか。先日、久しぶりに大きな地震がありましたが、いいところ局地。 今日もインドネシアでM7クラスの地震が起こっていますが、全地球的に地殻がひっくり 変えるようなことがなければ人類は滅びないわけです。 もっとも、いまの世界では北半球だけ大ダメージを食らえば、相当な被害になることは間違いないでしょうね。 リメイクされたトータル・リコールは、戦争で地球が汚染され、残されたのは地球のコアをはさんで相対する2カ所のみという設定になっていました。 しかし、世界的な戦争は起こるのか? たとえばテロリストが一致団結したり、イスラム勢力過激派が一気に世界の原発を襲うと、北半球はおしまいになる可能性もありそうですが。。。。 とりあえず、今年こそクリスマスが来ないことを祈りましょう。