人類滅亡はまだっすか!?

滅亡大好きで、大爆発とジェノサイドに異常殺人も大好きな非モテが綴る絶望の誰得ブログ

<a href="http://ameblo.jp/endof/entry-11409460737.html">世界滅亡はやっぱり中東から?</a>

久しぶりの更新です。 忙しいわ、大地震もこないわ、日本はヒドイわ・・と書く気をすっかりなくしていたのですが、ここにきて中東、しかもイスラエルガザ地区がミサイルの応酬。 イスラエルは地上からの進行の構えも崩していません。 その裏には、ハマスにイランが長距離ミサイルをこっそり横流ししていたこともあるようです。 イランといえば、イスラエルはこれまでも核施設の空爆を実行してきていますから、戦火がイランに拡大する可能性もあるし、逆にハマスイスラエルに核をぶち込む可能性もあります。 まさにメギドの火! やはり聖書に書かれていた世界の終わりは、聖地で起こるのかもしれません。 いま、いちばん世界の終わりに近そうなのは、というわけで中東です。 地震関連では、最近、伊豆方面が熱いようですね。 ユウレイイカが水族館で死んだと思ったらすぐ釣れちゃったり、クジラの死骸が漂着したり。 ザトウクジラか 死骸が熱海に漂着 (2012/11/20 08:16) http://www.at-s.com/news/detail/474543361.html  熱海市東海岸町に19日、体長推定7~8メートルのクジラの死骸が漂着した。同市によると、ザトウクジラとみられる。腐敗が進んでいるため、県熱海土木事務所が20日午前、初島沖に海洋投棄する方針。  死骸は17日に下田海上保安部が網代漁港沖で発見し、同市に通報していた。その後、伊豆山海岸を漂流し、東海岸町の堤防の消波ブロックに流れ着いた 雑誌「ムー」が2012人類滅亡説最終結論! とかやっていたので買ってみたのですが、あれこれ検証してニビルやらも可能性としては薄い、イエローストーンは有りかも、で、アセンション方向に話が進み、新しい方向に進化するのでは? ということで、次号も発売されます(笑)。 ちょっとガッカリな結論でした。 来年なんてなくていいんだけどな。。。