人類滅亡はまだっすか!?

滅亡大好きで、大爆発とジェノサイドに異常殺人も大好きな非モテが綴る絶望の誰得ブログ

<a href="http://ameblo.jp/endof/entry-11308053717.html">地球が今日で終わるそうです(笑)</a>

昨日、まとめサイトで出回った

『人類滅亡のお知らせ 7月21日に惑星が地球と衝突するらしい』

http://blog.esuteru.com/archives/6416212.html

ここは、2chからも扇情的なタイトルで悪質だからとアフィ業者にも呼びかけられているところですけど。

どういう記事かといえば、下記の海外ニュースサイトからの記事引用でした。

惑星ニビルが衝突すると、NASAの科学者が発表したそうです

地球の終わりblog~2012年になんかあるらしい~

http://weeklyworldnews.com/headlines/42896/earth-to-collide-with-nibiru-on-july-21-2012/

上はそのサイトを日本語訳状態にして表示した画面のキャプチャです。

広告と人気記事から、まともなサイトではないことが分かりますね。

この記事の日本語訳を紹介しましょう。

-----------------------------------------

地球 NIBIRUと衝突する 2012年7月21日に!

フランク湖で2012年7月17日

地球の終わりblog~2012年になんかあるらしい~

NASAの科学者は、伝えられるところ今年の7月の惑星ニビルが地球に衝突することを確認しました。

地球Nibiru衝突 2012年には長い間、予測されており、天体物理学者、宇宙論天文学者、世界の今、合意に地球は、ちょうど冥王星の外に横たわる惑星との実際に衝突します。

ニビル、バビロニア天文学」の遷移点」または「惑星のクロッシング」に特に川の川を横断またはフェリー船,用語が黄道の最高点のすなわち夏至のポイントとその関連付けられた星座を変換します。ニビルポイントの確立江沼Elishのタブレット5で説明されています。楔形文字符号クロス、または様々な翼のあるディスクが多かった。シュメール文化は、今日のイラク南部でのしチグリス、ユーフラテス川の間の肥沃な土地に位置していた。

パスの惑星の最も高いポイントとして、Nibiruマルドゥクの星のように、バビロンでの羊牧場デウスを識別summusの席と考えられました。このマルドゥクの解釈は宇宙の支配者として、初期 monotheist傾向にバビロニアの宗教としてアルフレッド イェレミアスによって識別されました。

自然災害は指数関数的に加速しており、彼らによってNibiruと地球に近づいて来る原因いること、天文学者を信じる。

ニビルから人間は人間に近い私たちの銀河系の他の人間と見なされます。多くの地球外の専門家には、ニビルから灰色の人間が地球上の前に何回されているDNAより進化したライフフォームを作成する人間と結合していると考えています。

ニビルが地球に衝突すると、元の予測は低いソースから来た。ウィスコンシン州女性ナンシー歌曲は、若い女の子として彼女は人彼女の脳での通信デバイスを設定していたし、彼女にメッセージを送信するゼータと呼ばれる異星人によって連絡があったし、彼らは彼女をNibiru衝突について語ったと述べた。

しかし、2012年とをそれのシュメールとマヤのカレンダーを解釈した後にリンクされている彼女は運命の年 2003 として予測していた。宇宙飛行士の作家ゼカリアシッチン記録解釈によると、惑星は地球の1回の3600年を越えるアヌンナキ(Nibiruの住民)のための機会と人間の対話をだといいます。

NASAは公の衝突については何も否定すること(ともニビルの存在を否定)しますが、いくつかの個人的予想衝突日2012年7月21日のNASA のソースが確認しました。

ドゥーム行ったり来たりのようなの多くの主張は、世界が見ています。しかし、多くのNibiruの衝突マヤの預言-2012年の黙示録とよく収まると考えています。

我々が表示されます7月に来る.

-------------------------------------------------------

機械翻訳そのものですいません。

NASAはそもそもニビルの存在を否定しているんですが・・・

Nibiru and Doomsday 2012: Questions and Answers

http://astrobiology.nasa.gov/ask-an-astrobiologist/intro/nibiru-and-doomsday-2012-questions-and-answers

で、NASAの最新ニュースもリリースもニビルにはぴくりとも触れていません。

記事が機械翻訳なのでアレですが、これって、どこぞの若い女の子が異星人から連絡を受けたと。ついでにNASAの科学者が個人的に予測した、という眉唾レベルの内容です。

試しに、みなさんもNASAのサイトに行ってみてください

http://www.nasa.gov/home/index.html

そんななか、昨日の夜に突然「オバマ大統領が国民に黙祷を呼びかけました」というツイートが流れてきたので「マジか!」と前後関係を知らずに思ったら(人類滅亡映画とかでよくあるじゃないですか、そういうシーン)、

前後関係を調べたらアメリカでの「バッドマン ダークナイトライジング」上映劇場での銃乱射事件への対応でした。

これはこれで狂っているのは間違いないし、あんな暗闇で突然乱射されたらもう、死ぬわ!

劇場にはけっこう行っているので、これはこれで個人的には恐怖です。

ほかに惑星直列、グランドクロスだの説もありましたが、シミュレーターで確認したら、どちらでもないですね。

たしかに木星土星は反対にいますけど。

最近続いている異常気象もニビル接近のせいだ、ということになってますが、無茶にもほどがあんだろ。

惑星接近してたら潮汐力でえらいことになっとるわ!

ガックリのガセニュースでした。

決定版 2012年人類滅亡大図鑑/洋泉社
¥550
Amazon.co.jp