人類滅亡はまだっすか!?

滅亡大好きで、大爆発とジェノサイドに異常殺人も大好きな非モテが綴る絶望の誰得ブログ

<a href="http://ameblo.jp/endof/entry-11145504406.html">CMEが普通に報道される現在</a>

昨日の記事でもふれた、コロナ質量放出を伴うフレア。 夜の報道番組でも「日本でオーロラが見られるかもしれません」と報道していましたね。 CMEが報道されるようになったのは、今世紀に入ってからではないでしょうか。 やはり、一度、実際の被害があったことで危機感が出たということなのか。 地震の起こる確率や研究に関しても、東南海連動の可能性が指摘されるようになってから 報道の頻度が上がりました。 腐りきった政局だの、国際間の問題はもちろんですが、自然災害に関する報道が増えていると 感じます。 これは自然災害が壊滅的なダメージをもたらすことが身にしみてわかってきたこととも無関係ではないでしょう。 そこにCMEが加わっている・・・まだ報道は充分とはいえませんが、ニュースソースから 一般人への教育というか情報のリーク、覚悟しておいたほうがいい、という意図を感じます。 というのは、自分が基地外で勝手に電波を受信しているからでしょうかね?