人類滅亡はまだっすか!?

滅亡大好きで、大爆発とジェノサイドに異常殺人も大好きな非モテが綴る絶望の誰得ブログ

<a href="http://ameblo.jp/endof/entry-11111234856.html">金正日総書記、心筋梗塞で死去</a>

ついにこの日が来てしまいました。思ったより早かったのか、それとも一度は死に体だったのがよくもったのか、はわかりませんが、 心筋梗塞、だそうです。 メタボ症候群の果てにありがちな症状です。 AFPのこの写真は亡くなったということなのか、ふつうのムッツリ気味のものでも作り笑い風でもなく、ふつうの爺さん風の笑顔を正面から捉えたカットなのが おもしろいところです。 で、こちらは日本の対応の記事です。 この死で、当然、後継もまだ完全でなかった北朝鮮でごたごたが起こることは予想されます。 軍部や別勢力の派閥争い、また、他国の浸出。 何が起こるか不明です。 韓国が、中国が国境から一気に、ということもあり得るかもしれません。 (中国は守る側でしょうが、手中に収めようと動かないとも限らないという気もします) 北朝鮮は喪に服すようですが、その間にやけになってミサイルを打ち上げかねません。 日本にサッカーで買ったことで祝砲がわりにミサイルをぶっぱなしていますからね。 そして、この隙を見て、アメリカも動き出しそうな予感がします。 イラクから完全撤退したアメリカには、ちょうどマッチョなお兄さん方が余っていると。。 これを見越してのことで、帰りにちょっと北朝鮮に降りてみっか! ときたらえらいことになります。 今後、この国がどうでるのか。日本とは拉致問題で新たな進展があるのか? そもそも政府はなにもやってない! いろいろと波乱を呼ぶ展開になりそうです。 決定版 2012年人類滅亡大図鑑/滅亡研究会 ¥550 Amazon.co.jp