人類滅亡はまだっすか!?

滅亡大好きで、大爆発とジェノサイドに異常殺人も大好きな非モテが綴る絶望の誰得ブログ

<a href="http://ameblo.jp/endof/entry-10995929074.html">アメリカでも地震、原発停止</a>

M5.9くらいで何大騒ぎしてんだよ、まったくアメリカ人てやつは大げさだな。。。 こちとら余震でそんなもん日常茶飯事だ! そう感じた方も多いかもしれません。 しかし、この地震震源はわずか地下6キロ。 それだけに地上で感じる揺れも大きかったというわけです。幸い、揺れは20~30秒でおさまっていますが、これが1分以上続く地震であれば高層ビルがポッキリいったかもしれませんし、被害も拡大したことでしょう。 なによりも、アメリカ人にも日本を襲った大震災が自分たちにも訪れた!  そう直感したのかもしれません。 これがはじまりかもしれませんしね・・・