人類滅亡はまだっすか!?

滅亡大好きで、大爆発とジェノサイドに異常殺人も大好きな非モテが綴る絶望の誰得ブログ

<a href="http://ameblo.jp/endof/entry-10979503078.html">地球深部探査船「ちきゅう」悪玉説こそ中国の工作じゃないの?</a>

3.11は人工地震であってほしいという人が多いのは未だに解せないことは、このブログで何度も書いてきました。

だから、過去に何度もM8を超える巨大地震は起こってきたんだってば!

なぜ、それがいま起こってはいけないのか?

人間がすべてをコントロールしていないと落ち着かないという精神ならば、それは思い上がりもいいところ。

いまの地球の陸地、海、島々がどうやってできたのかを考えればすぐに分かることなのに・・・

人間がいようがいまいが、M9の東日本大震災は起こったのです。

で、巷にあふれる地球深部探査船「ちきゅう」悪玉説。

あの。。。あちこちで明けられている海底油田、また、その事前に行われている数々のボーリング調査はいちいち大地震を引き起こしてるでしょうか?

北海にベーリング海沖縄トラフ、とこれまた地震の巣窟で行われています。

「ちきゅう」は熱水鉱床やメタンハイドレートなど日本の排他的経済水域での資源を探るために活躍している船です。

それが悪玉扱いされて、あげくは掘削を中止しろ、などというのは、もう中国の探査のじゃまになるものを排除しようとしているのではないかとしか思えなくなってきました。

別に韓国でもいいし、天然ガスを日本に輸出したいロシアでもかまいませんけど・・・

で、中国は中国で日本の排他的経済水域で許可無く海底資源の調査を強行するなどの動きを見せています。

爆弾を仕掛けるとしたら、奴らのほうがよっぽど危ないでしょう。

なぜそれに触れずに、日本の船だけを攻撃するのか?

ちきゅうが止まって損をするのはどこか、そして得をするのはどこか、を冷静に考えるべきでしょう。

特に「ちきゅう」は今後、海底資源の掘削を商用化にむけて検証実験を展開していきます。

これを邪魔するということは、日本独自で資源を持つという重要なメリットを自ら閉ざすようなものですよ。

これが中国の陰謀でなくてなんでしょう?

無闇矢鱈と陰謀説に頼るのは、もうやめたいものです。

自然の大震災はとんでもないスケールで過去何度も、人類がまともな文明を持つはるか前から、恐竜前世の時代から無数に起こってきているのですから。

日本もその結果中央からねじれた弧状列島になった、そして、我々はその上に住んでいることをお忘れなく!

コンテンツ記憶速読術 (洋泉社BIZ)/著者不明
¥1,365
Amazon.co.jp

決定版 2012年人類滅亡大図鑑/滅亡研究会
¥550
Amazon.co.jp