人類滅亡はまだっすか!?

滅亡大好きで、大爆発とジェノサイドに異常殺人も大好きな非モテが綴る絶望の誰得ブログ

<a href="http://ameblo.jp/endof/entry-10920922307.html">なにもおこらなかった611</a>

陰謀とか予言って、なんかキリのいい日を指定してたりしますけど、結局611はな~んにも起こりませんでした。 せいぜいが九州の大雨ということでしょうか。 人工地震だったらきっかり、611という日には意図があったのでしょうからきっかり起こせてみせたはず。 それとも、地下にしかけた爆弾がしけっていたのか、思うほど断層が動かなかったのか? 人工地震説もけっこうですが、自然はそんなことをしなくてもダイナミックに断層を動かしてみせますよ。 人工地震説というのは、裏返すと人間のいまの科学力で何でもできるという思い上がった目線からのものです。それを金を持って世界を操る裏の組織が使うテクノロジーだとなんでもできる的な盲信。 これをさらにひっくり返すと、自分たちは何も出来ないが、上にはすげえことが出来るやつがいて、人類はそういう力を持っているという人類にたいする盲信です。 だったらプレート動かして大陸と大陸をぶつけてみろや! 人類の上のひと! といいたたくもなります。 地球の活動はもともとダイナミックなのです。それは過去のねじまがった地層を見るだけでも、また盛り上がった山脈をみれば明らかに分かることではないですか。 海岸線にしても広い河口や三角州のようなエリアを観てもわかります。 なのにすべてを人工で済ませようとするのは間違っています。 みなさんも、もう一度、地学の教科書を見なおしたほうがいいかもしれません。滅亡ファン目線でみるとワクワクする内容です。 NHKの高校教育講座の地学はマジで面白いのでおすすめです。 http://www.nhk.or.jp/kokokoza/tv/chigaku/ (サイトでも見られます) 水曜深夜の放送はちょうどこの間は恐竜絶滅をやっていました。ねじまがった地層なども教えてくれるので、地球のダイナミックさ、人工ではなしえない凄さ、東日本震災どころじゃない大惨事が普通にあったことがわかります。 そしていまが平穏すぎることが理解できるはずです。 本放送は宇宙の進化から太陽。 太陽フレアについて気になる方は観ておくといいでしょう。宇宙の進化とかも気が遠くなっておすすめです。地球がごみのように思えてきます。 地球の歴史をまなぶと人類がいることが奇跡に思えますが、宇宙の進化の後では、ほかにももっと生物がいる星があってもおかしくない、と思えます。 それはともかく611は残念でした。日がわかっていたからその気になってわくわく終わりを待っていたのに。この補償はどうしてくれる! 陰謀とは別に、過去の事例から本震から3ヶ月後は大きな地震が起こる可能性が高い時期であることはわかっていますので、そっちに賭けますか。 クソのかたまりの政府はこの期に及んでまだ予算をまとめてコトをすすめる気がないようなので、遊んでるなら福島で瓦礫撤去でも原発作業でも手伝ってきたほうがまだマシというレベルですね。 このひとたちは過去の事例で3ヶ月後のもう一発が起きたらどう対処すんでしょう? そんな呑気にしてられるのは、自分たちの身が安全だから。 仮に首都圏で大地震が起こっても、自分たちはいちはやく逃げるか守ってもらうつもりでいるでしょうから、あまり変わらないかもしれません。 喉元にナイフでもつきつけた状態で国会を開いてもらいますか。 有事になにもできないクソどもは日本にいりませんよ。 決定版 2012年人類滅亡大図鑑/滅亡研究会 ¥550 Amazon.co.jp