人類滅亡はまだっすか!?

滅亡大好きで、大爆発とジェノサイドに異常殺人も大好きな非モテが綴る絶望の誰得ブログ

<a href="http://ameblo.jp/endof/entry-10877780527.html">中国産汚染食品と放射線どっちがコワイ?</a>

放射性物質の付着した食料? は、洗えば落ちるレベルならまだマシじゃねえのか?  中国産のすごい食品が発覚したニュースで、放射能の恐怖から少し解放されたいと思います。ウンコ色のカレーとウンコのカレーどっちがいいレベルですが。。。 でも、これ、すごいですよ。 バクテリアにまみれたために暗闇で光を放つようになった豚肉、発がん物質が入ったもやし、禁止された化学保存料を使った蒸しパン、重金属に汚染されたコメ・・・ なんだよ、バクテリアまみれで光るって・・・w コワすぎるだろう! そんなものも加工してお惣菜や冷凍食品に変わっちゃえばわからない。 目にみえないという意味では、添加物や調味料なども危険ですし、重金属汚染も見えません。 中国産の食料は放射能どころではなく、それ以前から我々は口にしているわけです。地道におっかないものがある、ということは忘れないほうがいいでしょう。 国内の放射能騒ぎは大いに気になるのですが、その影にかすんでいることがあまりに多いように思います。 影でひっそり普天間のV字滑走路案で米と強調していたり、よくわからない委員会や法律がろくに報じられず、マスコミも大きく取り上げないまま通過しています。 被災地、頑張れ! 放射能コワイ! 東電・原子院ふざけるな! 原子炉やめろ! もいいのですが、それだけではない。 大きなニュースに隠されていることにもみなさん、気をつけてください! 自分が為政者だったとしたら、いまが平時なら問題にされることをさりげなく通す最大のチャンスであると思いませんか?