人類滅亡はまだっすか!?

滅亡大好きで、大爆発とジェノサイドに異常殺人も大好きな非モテが綴る絶望の誰得ブログ

<a href="http://ameblo.jp/endof/entry-10830547793.html">震源地のマップ</a>

ひとつ忘れていました。 震源地が長野などに飛び火していますが、iPhone地震情報アプリでみるとよくわかります。 $地球の終わりblog~2012年になんかあるらしい~ これは地震翌日の夜中に表示した物。 続いて、開けて昼頃。 $地球の終わりblog~2012年になんかあるらしい~ 発表通り、余震域というか、割れた断層の長さも目につきますが、伊豆あたりで増えている、南下している、長野あたりがきしんでいるのは、以前も指摘したとおりです。 今日も震度4クラスがまた起きています。 気象庁地震情報で最新を確認してください。 http://www.jma.go.jp/jp/quake/00000000091.html ここで「前の情報」をカチカチとクリックしてさかのぼると、フォッサマグナあたりの軋みがまだ続いていて、さらに内陸でも負荷がかかりつつあることがわかります。 雪深いエリアでは雪崩が起こる可能性もあります! 山間部では斜面の崩落なども起こりますので、この方面の方は非常時用の準備を万全にしておいたほうがいいかもしれません。