人類滅亡はまだっすか!?

滅亡大好きで、大爆発とジェノサイドに異常殺人も大好きな非モテが綴る絶望の誰得ブログ

<a href="http://ameblo.jp/endof/entry-10812295525.html">NZ地震はHAARP説</a>

ニュージーランド地震では日本人の留学生に不明者がいることでマスコミが続々と押し寄せているようで、現地の映像が結構入ってきていますね。 クライストチャーチは日本と同じように川の運んできた砂の上の都市だそうで、地盤も軟弱。 それが被害を増したという報道もありました。 また、砂が水のようになる液状化も観測されているようです。 と聴くと、ますます、この地震は日本にとってケーススタディ的というか警告的な地震に感じてきます。 で、本題です。 大地震が起こるとHAARPのせいじゃないか説がささやかされるわけですが、今回もやはり。。 #HAARPタグのTwtterで地震の作り方映像ということで拡散されてますが・・ また、HAARPのチャートに見慣れないパターンが、というつぶやきもありました。 http://maestro.haarp.alaska.edu/data/spectrum2/www/hf.html HAARP地震も誘発すれば気象もコントロールするし、人を洗脳するとも。。 中東の狂乱はそのせいなのでしょうか? だとすれば、世界にはいま陰謀論者がいうように、NWO一派の目論見通り人々を戦わせ、消耗させ、人口を大幅に減らし、この世界の有り様を根底から破壊した上での再構築がなされるためにHAARPが大活躍していることになります。 すべて説明がついてしまうので楽ではありますが、そんな夢のような兵器が本当に存在するのでしょうか? 個人レベルでぜひ使ってモテモテになったり、気に食わない野郎をデスノート状態でぶっ殺したりしてみたい気もしますけど、NWO一派も考えて見れば崇高な理念があるようなことを言いつつも自分たちにとって都合のいい世界をつくろうとしてHAARPを使っているなら、下世話な欲求と大して変わらない。 つまりはゲス野郎の集まり、ということです。 世界を思い通りにしようなんざ、とうの昔にチャップリンが笑い飛ばした馬鹿げた妄想なのですしね。 決定版 2012年人類滅亡大図鑑/滅亡研究会 ¥550 Amazon.co.jp