人類滅亡はまだっすか!?

滅亡大好きで、大爆発とジェノサイドに異常殺人も大好きな非モテが綴る絶望の誰得ブログ

<a href="http://ameblo.jp/endof/entry-10742254859.html">石油パイプライン爆発で街が火の海!</a>

おっかねえ。。。! パイプラインは全長に渡って警備員を貼りつけておくわけに行かないですからね・・よくテロリストなりきちがいなりが攻撃しないで成立しているなと思っていたのですが、事故が起こるときはやはりえらいことになるようです。 驚いたのは、パイプラインから石油を抜き取る窃盗の横行! おいおい。。。命がけじゃねえか! そりゃ穴開ければ高圧で流れている石油が流れだすだろうよ! ほかの窃盗団はどううまくやっているのでしょう? パイプラインなどは途中で漏れたりしたときようにいくつも弁などを設けているような構造になっていたと思いますから、抜くだけ抜いて、あとは対策弁で閉まるのに任せるというところなのでしょうか? 対策があるので、パイプが全長にわたって一気に爆発ということはありえないのかもしれませんが、漏れ出して大火事になれば、それなりに人的被害、物損、そして自然への影響なども与えるわけで・・・ ロシアから黒海近辺にもパイプラインが多いのですが、このメキシコでの出来事がそちらで何かが起こることの暗示だったりして。