人類滅亡はまだっすか!?

滅亡大好きで、大爆発とジェノサイドに異常殺人も大好きな非モテが綴る絶望の誰得ブログ

<a href="http://ameblo.jp/endof/entry-10723456203.html">環境危機をあおらなくても人類は適応する!?</a>

逆張りですね。わかります。 温暖化危機を訴えすぎてトラウマになっちゃってる子供たち・・・温暖化の前に石油なくなっちゃうと大変なんだけど、ということもぜひアピールしておきたいですね。 逆に、実は寒冷化しているのだ、という説もあるので、温暖化地獄絵図だけでなく、寒冷化地獄絵図、氷河期で人類は1万人くらいに減っちゃったんだよ! という事実も受け付けないとバランス悪いでしょう。 さらに、人類が平穏に暮らしているこの環境自体が、地球の歴史上まれなのだということも。。 そして、温暖化とは関係なく種としておわっていくこともあるので、温暖化だけを心配すればいいというわけではありません。第三次世界大戦の可能性もまだあるのですから。 ロンボルグ氏のいうように、CO2ばかり注目されているのはおかしく、もっと格安でできることがあるのは確かです。しかし、この温暖化危機はエコビジネスのでっちあげに近いものです。あまり金にならないことには着目されない、ということなのでしょうか? 都市や建物の緑化を手がける業者はいますが、この不況でそこまで企業は金が回らないようです。それより、報告書を出さないといけないC02排出量の調整に忙しいと・・・ これも報告書の内容を確認するチェック機構をきちんと整備すれば政府や自治体の雇用創出にもつながりそうですが、実際は天下り団体に丸投げで膨大な予算が回るだけなんでしょうね。 それなら、もう庶民は一般企業をやめてそういう団体に行くしかないです。。。。政府だのみでは共産化みたいですな。