人類滅亡はまだっすか!?

滅亡大好きで、大爆発とジェノサイドに異常殺人も大好きな非モテが綴る絶望の誰得ブログ

<a href="http://ameblo.jp/endof/entry-10720771606.html">中国、北朝鮮問題で「重要問題」を緊急会見で発表へ</a>

中国が日本時間,本日の5時半から緊急会見を行う模様。

一体何?

「えー、このたびは、北朝鮮と中国で黄海の米韓軍事演習へ核爆弾をお見舞いした上、宣戦布告します! あ、ついでに今、美味しいので日本もやっちゃいますわ。世界はわしらのもんですわ! ガハハ!」

とか。これが最悪のシナリオ。

北朝鮮の砲撃に関する情報という噂もありますが、その場合、中国は何を発表するのか?

「中国はもう、あんな阿呆につきあってられません! お好きにどうぞ!」

という見放しか。

それとも「韓国、アメリカと歩調をあわせて北朝鮮をいなす」

というメッセージか。

また、砲撃戦で韓国軍が使った砲弾について、もしくは北朝鮮化学兵器を打ち込んでいた・・・などなど。

現時点では妄想がいくらでも広がります。

決定版 2012年人類滅亡大図鑑/滅亡研究会
¥550
Amazon.co.jp

後ほど、また最新情報を!

------------------------------------------------

北朝鮮問題で「重要情報」発表か=中国外務省、緊急会見へ

 【北京時事】中国外務省は28日、同日午後4時半(日本時間同5時半)から緊急に記者会見を開き、「重要情報を発表する」と明らかにした。「重要情報」の内容など詳細は明かしていないが、韓国・延坪島の砲撃を受けた北朝鮮情勢に関する会見とみられる。  米韓合同軍事演習に伴う情勢の緊迫化を受け中国は、外交を統括する戴秉国国務委員が訪韓し、28日に李明博大統領と会談したほか、北朝鮮の崔泰福労働党書記の30日からの訪中を公表。緊張緩和に向けた南北朝鮮との接触を急展開させている。(2010/11/28-14:42)