人類滅亡はまだっすか!?

滅亡大好きで、大爆発とジェノサイドに異常殺人も大好きな非モテが綴る絶望の誰得ブログ

<a href="http://ameblo.jp/endof/entry-10668874819.html">クマに食い殺される近郊都市住人!</a>

里山が温暖化や開発でおかしくなり、人間の住居は里山を削ってクマなど野生動物の生息圏に近づいています。 そして、人間の住む場所には必ず餌がある。。。小動物にとってはいい住処にもなります。 ということでクマの出没が住宅地でも相次いでいますが・・・ そのうち、クマに食い殺される住人が急激に増えるかもしれません。 きちんとした住宅地ならともかく、貧乏な村やスラムだったら・・捕獲もされずに放って置かれるのではないでしょうか。 飯のあされない山に住むホームレスは少ないと思いますが(仙人ですよね。。それ) 行き場を無くしたホームレスや、貧困ビジネスのホームレスや介護老人を囲う施設という名の集金タコ部屋をクマが遅っても、届け出ない・・むしろ、邪魔になったらクマの餌にしたりして。 人肉の味を覚えたクマが増え、やがて・・・近郊都市でクマと人類の戦いが始まる!!! まあ、海外でもあまりきかないので、ないと思いますが、人肉調教をする狂人、電磁波で動物を狂わせる実験や投薬が行われたら・・・ むしろ、身近なペットである犬やネコ、そしてそこら中にいるネズミ等に人を襲わせるようコントロールできたらこれは相当な地獄絵図になりますね。HAARPではそんなことができるのでしょうか?