人類滅亡はまだっすか!?

滅亡大好きで、大爆発とジェノサイドに異常殺人も大好きな非モテが綴る絶望の誰得ブログ

<a href="http://ameblo.jp/endof/entry-10668020240.html">地震包囲網</a>

まだ忙しかった余韻で、すっかりくたばってます。

そんななかで、毎日のように地震が!・・・いや、日本は地震大国なので、毎日どこかしらで起こっているのですが、新潟の地震では中越地震を思い出させるような被害も出ています。

そして、昨日の夜は津波まで発生しました。TVにうつる津波警報画面を久々に見ることになってしまいました。

気象庁地震情報を見てみると、こんな感じです。

情報発表日時          発生日時     震央地名 マグニチュード 最大震度 平成22年10月04日22時34分 4日22時28分頃 宮古島近海 M6.4 震度4 平成22年10月04日11時51分 4日11時47分頃  釧路沖 M4.0 震度3 平成22年10月03日09時31分 3日09時26分頃  新潟県上越地方 M4.7 震度5弱 平成22年10月03日07時01分 3日06時57分頃  新潟県上越地方 M3.3 震度3 平成22年10月03日06時57分 3日06時52分頃  新潟県上越地方 M4.4 震度4 平成22年10月03日06時42分 3日06時37分頃  新潟県上越地方 M4.5 震度4 平成22年10月02日12時40分 2日12時35分頃  新潟県上越地方 M4.3 震度4 平成22年10月01日08時28分 1日08時24分頃  福島県中通り M4.3 震度3 平成22年09月30日22時00分 30日21時47分頃  福島県沖 M4.7 震度3 平成22年09月30日21時52分 30日21時47分頃  福島県沖 M4.7 震度3 平成22年09月30日20時09分 30日20時05分頃  福島県中通り M3.8 震度3 平成22年09月30日01時27分 30日01時23分頃  福島県中通り M4.5 震度3 平成22年09月29日17時10分 29日17時00分頃  福島県中通り M5.8 震度4 平成22年09月29日17時04分 29日17時00分頃  福島県中通り M5.8 震度4 平成22年09月29日12時06分 29日12時02分頃  福島県中通り M4.9 震度3 平成22年09月29日03時40分 29日03時35分頃  岩手県沿岸北部 M4.1 震度3

これより前では、千葉でも震度3の地震がありました。

福島の地震は、震度1を含めると、このところずっと続いていますね。

http://www.seisvol.kishou.go.jp/eq/shindo_db/db_map/index0.html

それに呼応するかのように、日本海側の上越地方で地震が起こる・・・そして、釧路に宮古島

いま日本に圧力をかけている中国とロシアのような印象です。

以前、マクモニーグル氏の地震予言を紹介しましたが、それは外れました。

ですが、日本を取り巻くように地震が起こっているのは事実。新潟、福島の地震がこれ以上

ひどくならないといいのですが。

いや、日本、地震エネルギー輸出できるよなぁ。。。

地震が発生したら即座にエネルギーに変換して溜め込めることが出来れば、日本は

もう少しまともになるかもしれませんね。

もっとも、地震という自然の現象を封じ込めるとどういうツケが回ってくるのかは不明です。

水輸出ビジネスも活発化しようとしていますが、日本に豊富な水を他国へやってしまうことで

日本の水循環系が異常をきたさないのかも少し不安です。

ビジネスビジネスで、そのへんは後回しにされているような印象ですので。。