人類滅亡はまだっすか!?

滅亡大好きで、大爆発とジェノサイドに異常殺人も大好きな非モテが綴る絶望の誰得ブログ

<a href="http://ameblo.jp/endof/entry-10655781827.html">メガ津波がやってくる!</a>

韓国映画TSUNAMI」が9/25公開です。

最近、ディザスターものに飢えていたので、ちょっと観に行ってみたいですね。

サイトのトレーラーで津波襲撃シーンが一部見られますが、

http://www.mega-tsunami.jp/

特殊効果にハリウッドのスタッフをつかっているだけあって、けっこうな迫力です。

高さ100m、時速800km!

最高に絶望的な津波なのは確実です・・・w

津波の原因は日本の対馬沈下! 100万人の観光客めがけて襲いかかるメガ津波!!

この手の映画に不要なラブロマンスとか人間の絆なども描かれるようなのが不安ですが

(正直、どうでもいい)、なるべく残虐にどんどん殺して欲しいものです。

ラブシーンとかで時間とるくらいなら緊迫したシーンか大SFXか破壊の理論や過程を

じっくり見せてくれたほうがいいんですよ。

容赦ない自然がいちばんの主役です!

泣けるディザスターとか、マジかんべんしてもらいたいので、よろしく!