人類滅亡はまだっすか!?

滅亡大好きで、大爆発とジェノサイドに異常殺人も大好きな非モテが綴る絶望の誰得ブログ

<a href="http://ameblo.jp/endof/entry-10650954427.html">ディアフタートゥモローかっての</a>

すっかりご無沙汰してました・・2冊並行で本の締切りが危うかったもので、俺の仕事生命が滅亡しそうだったので・・・・w ようやくそこは終わりましたが、その間放置状態だったレギュラー仕事が手付かずでやばい・・・(汗 さて、このニュース。場所は違いますが大都市での竜巻というと、つい先週もTVでやっていた「ディアフタートゥモロー」を思い出しますね。 大規模ではなかったようですが、大規模な竜巻が都市で発生するようになると、都市は維持が難しくなってくるでしょう。 ゲリラ豪雨が都市を襲うなら、竜巻も発生する可能性はあるはず。 いままでなかったことが、エリアがそのままシフトして別の場所で起こるようになっている昨今ではあり得ない話ではないでしょう。 都市は竜巻では吹き飛ぶ凶器だらけです。 急いで地下へ!