人類滅亡はまだっすか!?

滅亡大好きで、大爆発とジェノサイドに異常殺人も大好きな非モテが綴る絶望の誰得ブログ

<a href="http://ameblo.jp/endof/entry-10633294886.html">要人大爆破 悪夢の共有</a>

不思議なことがあるものです。

先日、北朝鮮と中国の会談の席で大爆破のビジョンを見た、というキチガイ妄想を書いたのですが

同じ日に、別の情報サイトでこれまた強烈なビジョンが語られていました。

アメリカ人の夢見ること

http://oka-jp.seesaa.net/article/160861881.html

アメリカ人が見た夢は、エアフォースワンが大爆発、オバマと側近が全員死亡というビジョンです。

しかも、夢からさめてニュースをチェックすると、今度はオバマと側近のひとりだけが死亡という。

さらに夢から覚めると、何も起こっていなかったという

2段夢オチ!

ファイナルディスティネーションかい!!

ファイナル・デスティネーション 特別版 [DVD]/デヴォン・サワ,アリ・ラーター,カー・スミス
¥1,890
Amazon.co.jp

オバマはなぜか謀殺される大統領として陰謀論者たちから、Xデーが待望されているという

かなしい方なのですが・・・これは単に夢をみた人の希望がかたちになっただけではないかと。。

僕のもおなじなのでしょうね。

ただ、同じタイミングというのは不気味で、近く、誰か重要な要人の驚くような爆死があるのかもしれません。

ほかにも見た方、いませんか?