人類滅亡はまだっすか!?

滅亡大好きで、大爆発とジェノサイドに異常殺人も大好きな非モテが綴る絶望の誰得ブログ

<a href="http://ameblo.jp/endof/entry-10624847596.html">有人火星探査に疑問を投げかける研究の裏は?</a>

本日3本め。 今日は陰謀を匂わせるニュースが意図的なのか、多いですね。 近々なんかあるのでしょうか? さて、これは有人火星探査。2012年、人類滅亡後の避難先の候補の一つですが・・・w それはさておき、将来的には資源開発も含めて有人での滞在は必要になるでしょう。 しかし、それに対して警告を出すような研究。 トレーニングは飛行中でも滞在中でも行うでしょうが、それでも重力がないことで筋力が落ちると。 でも地球上でなければ支障はないはず。 アンチキャンペーンにも見えますね。国内の有人火星探査を邪魔したい勢力から金を貰っているのか? それとも、逆に海外への邪魔アピールなのか。 いまの科学者は研究にスポンサーが必要不可欠ですからね。 つい、裏を考えてしまいます。組織採取にはNASAの許可も必要だったのではないかと思われますが、はたして・・