人類滅亡はまだっすか!?

滅亡大好きで、大爆発とジェノサイドに異常殺人も大好きな非モテが綴る絶望の誰得ブログ

<a href="http://ameblo.jp/endof/entry-10622972148.html">中国が台湾を超えてグアムに展開を狙う</a>

終戦記念日前後はすっかり戦記ものの番組ばかり見ていたのですが(目的は戦闘シーンと死体。変態ですね)、それで見た、太平洋戦争勃発前後の日本のような勢力拡大をいま、まさに中国がしようとしているということではないですか。 実際に部隊を展開しているわけではないにしても、ミサイルでカバーできる。空母も建造している・・ 日本はアホのように静観して、ハトポッポは例によって中国へあそびにいき、総理をよこせ、と言われている始末。 総理は静観するのが好きなようで、一刻も早く具体的なコメントや対策をとらなければならない円高を傍観、株価も暴落。起業を中国に買い叩かせるのでしょうか? もっとも今回の円高は中国とアメリカの思惑もあるようで、日本だけではどうにでもできないレベルまで下がってしまいました・・・打つ手が難しいのは事実ですがもっと不快感を示すべきではないかという気も・・・ まあ、中国と韓国、それと自分の地位のことしか考えてない現政権ですからね。靖国にひとりもいかないって、どういう売国奴軍団だよ! 統制取れすぎだろ、そこだけ。 さて、それはともかく、中国がかつて日本が侵攻したエリアを手中に収めた場合は、日本も当然飲み込まれるわけです。こんなに進行しやすい国はないわけで。。 しかも国はもうボロボロ。中国が侵攻を始めればロシアも来るでしょう。アメリカも来ます。韓国もくるでしょうか。欧州からはドイツ? イギリス? ということで日本はバラ売りされておしまい。第二次大戦前は弱っている中国をみんなでよってたかって吸い尽くそうという戦略が展開されてましたが、今度は日本の番なのかもしれません。 新世界秩序よりもこっちのほうが怖い・・!