人類滅亡はまだっすか!?

滅亡大好きで、大爆発とジェノサイドに異常殺人も大好きな非モテが綴る絶望の誰得ブログ

<a href="http://ameblo.jp/endof/entry-10622015812.html">薬剤耐性を持つ細菌でパンデミックか?</a>

8月から9月は日本とアメリカで大地震や何らかの大事件が起こると言われているのに、何も起こりませんね。。。 まったくどうなってるんでしょうか。 去年あれほど盛り上がった新型インフルも今年は不発で、ひっそり今年は終息宣言が出されました。 と! そんなところに最強の抗生物質も効かない細菌が広まりつつあるというニュース。人口の多いインド中心なので拡散は期待されます。 (おれ、どういう立場の人なんだろう・・・頭おかしいですね) これが毒性を持てば・・・ それともケムトレイルで散布しちゃうとか。 楽しみですね!