人類滅亡はまだっすか!?

滅亡大好きで、大爆発とジェノサイドに異常殺人も大好きな非モテが綴る絶望の誰得ブログ

<a href="http://ameblo.jp/endof/entry-10599642058.html">北朝鮮が米韓へ聖戦いつでも開始宣言</a>

クソ暑いですね。

4日連続の猛暑でイライラするというのに、北朝鮮は・・・!

ミサイルの流れ弾でも日本に飛んできそうです。

-------------------------------

北朝鮮が米韓への「聖戦」警告、合同軍事演習に抗議 7月24日10時25分配信 ロイター

 [ソウル/ワシントン 24日 ロイター] 北朝鮮は24日、米韓両軍による25日の合同軍事演習は「無謀」とし、両国に対し「聖なる戦争」を「必要になればいつでも」開始すると警告した。

 北朝鮮国防委員会は声明で、韓国軍哨戒艦沈没事件への同国の関与をあらためて否定し、米韓両国に対して報復を余儀なくされる可能性があると述べた。

 両国が状況を戦争の瀬戸際へ追い込んでいるとし「核抑止力に基づいた独自の方法で、報復的な聖なる戦いを必要となればいつでも開始する」とした。

 クローリー米国務次官補(広報担当)は北朝鮮の発表を受け、米国は北朝鮮との「非難の応酬」には関心がないと述べた。その上で「必要とするのは挑発的な発言を控え、一段と建設的な行動を取ることだ」とした。

------------------------------------

聖なる戦いとか言い出しちゃったよ・・・。

対するアメリカは辟易しているのか、。大人の対応。

スルーしてますね。

でも軍事演習は構わず強行するでしょう。

明日、北朝鮮は何らかの報復攻撃を行うのか? やって15分で国内を焦土にされるのがオチなような気もしますが、世界に散らばった工作員は同時に蜂起でもするでしょうか?

資金源が厳しそうな気がしないでもないですけどね・・・。

工作員といえば、昨日の朝生はひどかったですね。

老人に搾取される不幸な若者についての論議なのに、なにかというと韓国の例を持ち出すジジイ。

民主党をやたらと養護するジジイ。平然と論議をすりかえていくジジイ。

若い頃に洗脳されたジジイは、いまの世でも思想の根本まで染み渡っているんだ、ということがわかりました。

逆にアメリカの利益になるようにしか動けないジジイも国政の場にはたんまりいるわけですが、そういうわけで

この国は、自国の利益がないがしろになっているわけです。

他の国に優しい奴らが国政の場にいるから、搾取されるばかりで景気は上向かない。

そして、不景気な記事を垂れ流すマスコミもまた、同様です。

このブログも明るくなるテーマはまったく扱ってませんが、自分はどちらがわかにいつの間にか汚染されているということなのでしょうかね?

いまの時代では先進国同士は軍事的にぶつかりあう戦争は避けますが、経済を隠れ蓑にして利益をぶんどる、搾取する、自国文化を商品として定着させるという形での占領・洗脳を行ないます。

こっちのほうが死者も少ないですし、効率的ですよね。

で、いまの日本はあいかわらず狩り場となっているわけです。。。アメリカだけでなく世界中から。

世界の公衆便所というか、そこにある財布みたいな存在・・w

国の借金は日本の政府のせい、ということになってますが、背景にはそんな奴らがいるわけですね。

米韓の演習もいいけど、日本もそこに加わっても良い気がします。

元死刑囚を国賓待遇で夏の観光に呼んで、新事実は何もなし・・・

(あったとしても明かせないネタなのか?)

民主党のスタンスがよくわかる一件でした。

北朝鮮に強くはたらきかけるより、人を呼ぶという及び腰。

みんなの党の渡辺が首相にしたい一位ってのも、正気かよ? と聞きたいですが・・・

この国は本格的に崩壊をはじめてます。

2012年、まっさきにいっちゃうのは日本に決定しそうな勢いです。