人類滅亡はまだっすか!?

滅亡大好きで、大爆発とジェノサイドに異常殺人も大好きな非モテが綴る絶望の誰得ブログ

<a href="http://ameblo.jp/endof/entry-10597610963.html">ダムにテロ攻撃!</a>

昔のヒーローものみたいですね・・ダムにテロ攻撃。 まあ、毒を入れるとかそういうのが主でしたけど。 これはダムを破壊して水害でも起こそうとしていたのか、単に電力供給のストップが目的なのかは不明です。 調べてみると、タービンが破壊された程度で、洪水の被害はなかったそうです。 ダムの壁を吹っ飛ばそうとするとてもかかるし、爆発物も相当必要ですからね。 ミサイルランチャーでもぶっとばせば穴が開くのでしょうか? 通常の強度は耐震性と満水になった時の水の圧力を想定しているので、さすがにミサイル攻撃に対してもつのかはわかりません・・w しかし、狙われれば相当な被害が予想されます。土壇場で助けに来るヒーローはいないと思われるので、武器が豊富なテロリストに 今後狙われることはあるかもしれません。