人類滅亡はまだっすか!?

滅亡大好きで、大爆発とジェノサイドに異常殺人も大好きな非モテが綴る絶望の誰得ブログ

<a href="http://ameblo.jp/endof/entry-10596679214.html">南米は大寒波で死者も!</a>

夏を迎える北半球はあちこちで高温地獄、さらにドイツや中国では豪雨被害が続いています。 反面、冬を迎えた南半球では大寒波。アルゼンチンでマイナス14度って・・・。 通常なら20度以下に下がらないボリビアでも0度を記録しているということですから、これはかなり異常です。 そして温暖なチリでも大雪! 今年は偏西風が変に蛇行しているために北半球で異常がみられますが、ほんとに偏西風だけなんでしょうか? 実は地軸がぶれちゃって地球の傾きがおかしくなっているとか、あと、地球の軌道それ自体がぶれているとか・・ もっともその場合は星の位置や日の長さなどですぐわかるはず。日食なども予定通りでしたし、それはないか。 そういう漫画をつい読んじゃったからなんですけどね。。。