人類滅亡はまだっすか!?

滅亡大好きで、大爆発とジェノサイドに異常殺人も大好きな非モテが綴る絶望の誰得ブログ

<a href="http://ameblo.jp/endof/entry-10574705222.html">刑務所で同房者を美味しく食べちゃった! </a>

肺を食べたというチョイスがどうかと思いますが、うまいんでしょうか? 牛とかブタでも肺はあまり聞きませんね。肺胞がぶどうみたいで美味いとか? なぜ肝臓や心臓、もも肉ではなかったのか、も疑問です。 まあ、肺を玉ねぎと一緒にストーブで焼いて美味しく食べたようですけど、この人、 精神鑑定を要求していたみたいです。 とはいえ、キチガイのやった食人とも言いがたい一面もあります。 もともと、人類の一部には同類を食う食人をしていたとも考えられています。 また、数十万年前では、同じ類人猿を殺戮していたようですが、その目的は食べるためだったのかも。 牛が牛を食うとブリオンなどの異常で脳がぶよぶよになりますが、人類はどうだったでしょうか。 やけに好戦的なのは、同類を食っていたための異常のせいなのかもしれません。 ・・・いまでも、食糧難で飢餓状態になれば、人類は同類を食います。 そんな時代がいつ来るか。。