人類滅亡はまだっすか!?

滅亡大好きで、大爆発とジェノサイドに異常殺人も大好きな非モテが綴る絶望の誰得ブログ

<a href="http://ameblo.jp/endof/entry-10566602155.html">電波が頭に刺さるんデス~追加あり</a>

いつも電波なことばっかり書いているから、ついに狂ったか・・・と。

でもそれはケータイデンワのセイなnデスヨ!!

一説によると、精神患者が電波で困っていると訴えだしたのはTVやラジオが普及しだしてからだとか。

みじかにあるものが、オレに命令している、と思い込んでしまうのでしょうね。

で、ケータイです。

一部ではケータイの電波というか電磁波が身体に悪影響を及ぼす、癌になる、頭をおかしくするなど

言われていますが、まだその関連性は明らかになっていません。

それもそのはずで、ビッグなマーケットへのビジネスなのですから、調査もメーカーから息がかかっていることは考えられるのです。公正な第三者機関が「それはヤバイ」というレポートを出しても、メーカーや政府が新たな調査報告を命じて出し直せばいいだけの話しなのです。

研究や調査にはお金がかかり、科学者は予算を獲得することに必死だと言うことを忘れてはいけません。

そこで、CNNのニュース。

サンフランシスコではケータイから放出される電磁波量を店頭で開示することを義務付けるそうです。

よっぽど電磁波被害を訴える人が多かったのでしょうか。。。

でも日本のケータイでも、10分以上持って話してると手がジンジンしてくるんですよね。。手をあげているから、というわけでもないような感覚です。

ケータイはそんなに使わないけど、メールを転送させているし、たえずチェックの電波もやりとりしてるだろうし・・・・それよりPCのモニタからの放出量は? 無線LANルーターはどうなの?

と・・・

やっぱり、毒デンパでやられてるんだ! オレ!!

・・・・と、ここから追記。

で、その毒電磁波ですが、アフリカの電線もないようなところでも普及しているケータイ。

アンテナは太陽電池風力発電で稼働している!

もう、この普及っぷりなら人類を狂わせる破滅端末としても利用出来るのではないのでしょうか?

ある日突然、特殊な信号を受けると発狂・洗脳を促す電磁波が!!

政府の人間だって使ってるわけですよ。核ミサイルのボタンを押す人も・・・

こうまで普及しちゃうと、マジで何か仕掛けてくる装置にならないか不安です。

誰が特殊な信号を出すのか?

異星人? 影の支配者? テロリスト?

エリアを区切っても可能ですね。

ガラパゴスケータイを選択していた日本は、そこから逃れようとしていたとか、妄想は広がります

---------------------------------------------

携帯電話の電磁波量開示を義務化へ サンフランシスコ