人類滅亡はまだっすか!?

滅亡大好きで、大爆発とジェノサイドに異常殺人も大好きな非モテが綴る絶望の誰得ブログ

<a href="http://ameblo.jp/endof/entry-10564566253.html">北朝鮮 やんのかコラ!</a>

国連が北を非難すれば、やっちゃうよ! と北朝鮮朝鮮日報では、局地テロ要員は18万人と伝えていますが、これだけの人数が韓国になだれこめば、一部はまんまと作戦に成功できるでしょう。 http://www.chosunonline.com/news/20100614000003 さらに国内もむちゃくちゃです。とうとう食糧配給を中断しました。あとは「自給自足しろ」という指示・・・ヤミ市場の取引き規制を撤廃したので、はからずもヤミ市場での買い物を容認したということですね。 だからといって、市場が自由になるというわけでもないようです。 結局のところ、政府の食糧確保ができずに放棄しちゃったと・・・あちこちではデノミ失敗で食料が高騰、買うに買えない状況下で餓死者も出ているそうです。 もうなんだか、ヤケになっているような印象を受けます。 豊かな農地や国土、戦争で勝利しての接収、略奪での起死回生を本気で考えているのかもしれません。 半島がカオス状態になれば、中国やロシアも巻き込まれ、アメリカも出撃、日本も無縁ではありません。そもそもテポドンを打ち込まれたら、国内では報復の声が高まるでしょう。日本もまだどん底なのです。そして、一部には、朝鮮戦争特需の甘い記憶が・・・・それは現在の政府や企業の首脳クラスの記憶です。「もう一度」と夢見る成功体験が刷り込まれているので、危険ですね。