人類滅亡はまだっすか!?

滅亡大好きで、大爆発とジェノサイドに異常殺人も大好きな非モテが綴る絶望の誰得ブログ

<a href="http://ameblo.jp/endof/entry-10554562803.html">北朝鮮「脳細胞倍増」スーパードリンクで世界を征服</a>

北朝鮮初の脳細胞倍増(倍増って・・脳がキチキチになんないの?)と肌の老化を食い止めるスーパードリンクの開発に成功・・だそうです。 第三国の機関による検証は必要と思いますが、美肌と脳の老化が怖いご婦人方には朗報なのかも。とりあえず飛びついちゃう方がいそうですな。 本当の場合は、北朝鮮にとって、貴重な輸出品となるでしょう。パテントでも特許使用料が入れば、財産として活躍します。 それで、少しは北朝鮮で上に苦しんでいる民衆がうるおえばいいのですが、将軍様とその取り巻きがうるおうだけで終わってしまうのか。。 開発したのは、いちおう企業ということですね。モランボン・・・日本のモランボンとは違うのかな。 あとは、このスーパードリンクに人類を死滅させる毒が入っていたり、細胞が分裂するとどっかおかしくなる死ね死ね団的な仕組みが無いことを祈るばかり。 将軍様マンセーになる効果があったりすると面白いですが、さすがにそれは・・・ドリンク単体では無理か。