人類滅亡はまだっすか!?

滅亡大好きで、大爆発とジェノサイドに異常殺人も大好きな非モテが綴る絶望の誰得ブログ

<a href="http://ameblo.jp/endof/entry-10553685206.html">北朝鮮「いつ戦争になってもおかしくない」</a>

あれ。韓国の地方選挙では北との融和政策をとる党が勝利したというのに・・・ 北朝鮮はまだまだ警戒をといていないと。 「北と戦争などしたくないのが民意だ!」とかましてくるかと思いきや、やっぱり将軍様が将軍でいるためには統一などあり得ないのでしょうか。 まあ、実際にまだ具体策を打ち出しているわけではなく、ただの選挙結果でしかありません。 今後、どうなっていくのか、大統領・政府が変換するのかもこれからです。 北では後継者をめぐってか将軍の側近が相次いで死んで、暗殺説も流れています。 権力争いのとばっちりというか、余波で戦争に突入しちゃったよ・・・というトホホなこともあり得ないとは言えません。